一覧に戻る

いよいよ明日陸上

 市内小学校陸上記録会が明日に迫りました。

 今朝は、全校が体育館に集まっての「がんばれ集会」(壮行会)でした。

 選手団が、引き締まった表情、ユニフォーム姿でステージ上に入場。

 応援団は、運動会で培った技とノウハウでパワーアップした応援を披露。

 全校の子どもたちが、学校の代表として出場する選手をあこがれの目で見つめます。

 「練習の成果を出して自己ベストを出せるように」

 みんなが同じ思いで心を一つに励まし合った「がんばれ集会」となりました。

 もちろん、この日の給食は「陸上記録会応援メニュー」。

 ⦅ごはん・県産鳥のから揚げ・納豆あえ・豚汁・アセロラゼリー⦆人気メニューのそろい踏みだそうです!

 「がんばれ!向小選手団!」

5年生選手団(前列)

 

 

 

6年選手団(前列)

 

 

 

 

全校のみんなで「ファイトむかしょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上応援メニュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の最後の種目練習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の最後の中庭応援練習

広告
013246
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る