いよいよ明日陸上
市内小学校陸上記録会が明日に迫りました。
今朝は、全校が体育館に集まっての「がんばれ集会」(壮行会)でした。
選手団が、引き締まった表情、ユニフォーム姿でステージ上に入場。
応援団は、運動会で培った技とノウハウでパワーアップした応援を披露。
全校の子どもたちが、学校の代表として出場する選手をあこがれの目で見つめます。
「練習の成果を出して自己ベストを出せるように」
みんなが同じ思いで心を一つに励まし合った「がんばれ集会」となりました。
もちろん、この日の給食は「陸上記録会応援メニュー」。
⦅ごはん・県産鳥のから揚げ・納豆あえ・豚汁・アセロラゼリー⦆人気メニューのそろい踏みだそうです!
「がんばれ!向小選手団!」